2015年6月19日金曜日

ここのカレーは合わないです「松屋 住之江公園店」


【総評】
近くに行く機会があったので寄ってみることにしました。
メニューを見るとミニサイズはありませんでした。
あるお店もあるのでお店に任されているですかね?
カレーは初めて食べましたが微妙な感じがしました。
やっぱり牛丼に限るかも・・・

【商品と評価】
オリジナルカレー《並》(330円)
★★☆☆☆
量はそこそこありますね。
どうも野菜の量が多めのカレーのようです。
油分は多くて少しこってりしているように思います。
具はニンジンが入っているのはわかりましたが他はよくわかりませんでした。

福神漬
★☆☆☆☆
カレーの横に添えてありました。
味は微妙です。
しいたけが入っているかもしれません。

味噌汁
★★★☆☆
カレーに味噌汁の組み合わせがよく分からない部分はありますがまあいいでしょう。
具は油揚げとわかめです。
赤味噌の割合が多そうですね。

【訪問時間】
・平日の21:30ぐらい
【お客】
・4名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・カレー
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 住之江公園駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし








関連ランキング:牛丼 | 住之江公園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿