2015年6月14日日曜日

徳島ラーメンの方がよかったかも「麺よし 奈良柏木店」


【総評】
徳島ラーメンのお店になります。
たまたま見つけて入ってみることにしました。
レシートには油そばって書いてはあったのですがそれはちょっと違うような気がしました。
普通の徳島ラーメンにしておいた方がよかったかもしれません。
席はカウンター席が多い設定になっていましたので一人のお客さんが多いのかもしれません。

【商品と評価】
まぜそば(590円)
★★☆☆☆
具はキャベツ・もやし・白ごま・紅ショウガ・かいわれ・チャーシュー・めんまの構成になります。
味付けは少し甘めのしょうゆたれのようですが、ただ単にラーメンのタレを入れただけのようにも思います。
仕方ないのでラー油を入れたら少しはましになりましたが、これはちょっと合わない感じですね。
麺は細目で固さの調整は可能です。
もう少し太い麺を使用した方がいいように思います。

【訪問時間】
・土曜日の12:30ぐらい
【お客】
・6名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・麺の太さ
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
駐車場が結構あるので車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし








関連ランキング:ラーメン | 西ノ京駅九条駅尼ケ辻駅

0 件のコメント:

コメントを投稿