2015年6月13日土曜日

カレーラーメン「らー麺や(麺や)」


【総評】
栄で気になるお店があるってことで訪問しました。
ここは夜しか開いていないみたいですね。
平日は朝も開いているようなので朝ラーしてもいいかもしれません。
店内はそんなに広くありませんね。
最初はテーブル席に座ったのですが席間がかなりせまいのでカウンター席に移りました。
水はセルフのようですね。
ラーメン屋さんだと思って訪問したのですがメニューをみる感じだと中華屋さんのようでした。

【商品と評価】
カツカレー麺(950円)
★★★☆☆
具はネギ・たまごの黄身・カツの構成です。
麺は中太で固さのオーダーは可能です・
カツはカツでもミンチカツのような感じがしました。
脂分が多い肉を使用しているかも。
カレー自体の辛さはそんなに辛くなくて甘口の部類ですね。
子供でも食べれると思いました。
中にはミンチが入っていてキーマカレーのような感じです。
ルーは容器が平べったいってこともあって少な目だと思います。

ライス(200円)
★★★☆☆
固さは丁度いいですね。
最後にカレー麺のあまりに入れるといいと思います。
少し値段は高めですね。

【訪問時間】
・お盆の20:00ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
・席間
【行きやすさ】
★★★☆☆
栄駅から歩いて10分ぐらい。
【備考】
・特になし











0 件のコメント:

コメントを投稿