2013年12月15日日曜日

値段もそこそこです「アンデルセン 京都伊勢丹」



【総評】
JR京都駅の伊勢丹の中にあるパンカフェになります。
結構込んでいて10人ぐらい並んでいました。
味はいいと思います。
バターは少な目の生地のように思います。
また機会があれば訪問するかもしれません。

【商品と評価】
ツナフランス(168円)
★★★★☆
小さめのフランスパンの中にツナマヨが入っている感じです。
大きさはそんなには大きくはありませんね。
フランスパン風なので少し皮は固い感じです。

アーモンドプリッツェル(157円)
★★★☆☆
カリカリでプリッツェルって感じではないです。
どっちかと言うとパイですね。
アーモンドは練り込んである感じです。

【訪問時間】
・日曜日の17:00ぐらい
【お客】
・15名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席(カフェコーナー)
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
JR駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし
関連ランキング:パン | 京都駅九条駅東寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿