2013年12月8日日曜日

唐揚げっていえばそうだけど・・・「ごっちゃん」



【総評】
前から気になっていた定食屋さんです。
近くに仕事で行きましたので訪問してみることに。
ご飯食べ放題はいいのですが全体的に値段は高めのように思いました。
がっつり食べるならいいかもしれませんね。
 
【商品と評価】
鶏もも唐揚げセット(780円)
唐揚げ【6個】
★★☆☆☆
唐揚げだけならいいですがなぜか甘いアンみたいなのがかかっていました。
もも肉ってのはいいのですがこれはマイナスポイントですね。
 
サラダ
★★★☆☆
ポテトサラダ・きゅうり・きゃべつが入っています。
 
ご飯
★★★☆☆
最初は量が少なめですが食べ放題なので特に問題ないですね。
 
味噌汁
★★★☆☆
ミックス味噌の味噌汁ですね。
具はふが入っています。
 
つけもの
★★★☆☆
きゅうりのつけものですね。
 
【訪問時間】
・平日の14:30ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・ご飯食べ放題
【悪い】
・唐揚げ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・店内にW.C.なし
 


 
ごっちゃん

関連ランキング:定食・食堂 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿