2013年12月24日火曜日

ワンコイン以下で買えるのは嬉しい「 甘党 三好」



【総評】
新世界の一角にある和菓子屋さん兼甘味処になります。
今回はテイクアウトで利用しました。
そんなに値段も高くないのでテイクアウトもよしイートインもいいと思います。
 
【商品と評価】
おはぎ【つぶあん】(90円)
★★★☆☆
中にもち米入りのご飯に粒あんがくるんであります。
ご飯は少し塩気がある感じです。
甘さは控えめです。
 
おはぎ【こしあん】(90円)
★★★★☆
粒あんに比べると舌触りがよくこちらの方が好みですね。
 
おはぎ【きなこ】(90円)
★★★★☆
粒あん入りのご飯のまわりにきなこがまぶしてあるタイプです。
あんこときなこの両方の味が楽しめていいと思います。
 
【訪問時間】
・土曜日の15:00ぐらい
【お客】
・2名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい
 
【良い】
・値段
・こしあんのおはぎ
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 恵美須町駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし
 
関連ランキング:甘味処 | 恵美須町駅南霞町駅今宮戎駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿