2013年12月1日日曜日

駅構内のパン屋さん「パネトリー 大和八木店」



【総評】
近鉄の大和八木駅の構内にあるパン屋さんです。
ホームの横にあるので電車待ちの時間にちょっと購入するのがいいのかもしれませんね。
大きさがちょっと小さめなのが気になりました。
 
【商品と評価】
ピーナツパン(130円)
★★★☆☆
大きさは小さめのコッペパンの中にピーナツバターが入っていて上にはピーナツクリームが塗ってあります。
中のピーナツバターの中に大きめに砕いたクラッシュアーモンドが入っているため食感がよくポイントが高いです
大きさが小さめってのがマイナスですね。
 
【訪問時間】
・お盆の20:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分
 
【良い】
・食感
【悪い】
・大きさ
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄の大和八木駅構内になります。
駅を利用しない人は買うのが難しいですね。
【備考】
・特になし
 
関連ランキング:パン | 大和八木駅八木西口駅畝傍駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿