2013年12月8日日曜日

ここはご飯食べ放題です 「東京チカラめし 富田林店」



【総評】
以前は韓国料理屋さんだったのですが知らない間にお店が変わっていました。
ここは国道沿いにあるのに長いこと持ちませんね。
最初に食券マシンで買うのですが最近よく見るわかりにくい食券マシンです。
どこに注文したメニューがあるのか分かりませんでしたよ。
一覧モードみたいのも欲しいですね。
食券を渡して出来たら取りに行くというフードコートスタイルとなっています。
メニューは揚げ物やガッツリ系のメニューが多く学生向けなのかもしれません。
量もある割に安いとは思います。
 
【商品と評価】
焼肉&唐揚げ定食(590円)
焼肉
★★★☆☆
牛バラ肉・もやし・キャベツの構成です。
量はそこそこありました。
味付けはコチュジャンが入ったタレです。
 
唐揚げ
★★★☆☆
焼き肉の横に置いてあるので味がついちゃうのが難点です。
唐揚げっていうより竜田揚げっぽい感じです。
3つ
 
ご飯
★★☆☆☆
かなりパサパサします。
ご飯は食べ放題でした。
オープン記念って書いてありましがが取って付けたような感じなので継続されるかもしれませんね。
 
サラダ
★★★☆☆
キャベツとコーンの構成。
ドレッシングは机の上にあるのでお好みで。
 
味噌汁
★★☆☆☆
わかめと油揚げですね。
少しぬるい感じがします。
 
【訪問時間】
・平日の21:00ぐらい
【お客】
・10人ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・ご飯食べ放題
【悪い】
・食券マシン
【行きやすさ】
★★★☆☆
駐車場が広いので車で行くのがいいかと思います。
【備考】
・中央分離帯があるので北側からしか入れません
 
 
 
東京チカラめし 富田林店

関連ランキング:牛丼 | 富田林駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿