2013年12月28日土曜日

箱がデカすぎる「こがね家 京都本店」



【総評】
京都駅近くにある駅ビルのB1にあるラー屋になります。
入り口を入るとわかりにくい食券マシンがあります。
みんな買い方がよくわかっていないようで店員さんが付きっきりで教えています。
食券マシンの意味があまりありませんね。
しかもラー屋にしては待ち時間が長すぎるように思います。
15分も待たされてしまいました。
ラー屋としては致命的な待ち時間ですね。
お店の規模と厨房のとのバランスが悪そうです。
 
【商品と評価】
黒とんこつ(700円)
★★★☆☆
具はチャーシューが2枚・青ネギ・のり・もやしの構成です。
スープはとんこつスープですがどちらかというとあっさりした感じです。
そこにマー油が結構な量が入っています。
もう少し少なくてもいいかもしれません。
多すぎて脂っこさが目に付きます。
 
【訪問時間】
・日曜日の12:30ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・大テーブル
・テーブル席
【待ち時間】
・15分
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・待ち時間
・食券マシン
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 京都駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 京都駅九条駅東寺駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿