2013年12月29日日曜日

一応麺の太さが選べます「ちらん」



【総評】
以前から気になっていたラー屋さんです。
1Fはカウンター席のみでしたがかなり狭くてイスの後ろを通るのも難儀します。
複数人で行くお店ではないですね。
白湯か塩か迷いましたが塩は美味しかったです。
次回は白湯も挑戦してみたいですね。
 
【商品と評価】
鶏塩らーめん(650円)
★★★★☆
具はネギ・きくらげ・チャーシューの構成です。
麺は中麺と細麺から選べるみたいです。
今回はしらない間に細麺になっていました。
チャーシューは柔らかくて美味しいです。
スープは塩ラーメンにしてはダシが効いていて美味しいですね。
塩ラーメンにしてはきくらげが入っているのは珍しいと思いました。
 
【訪問時間】
・土曜日の18:00ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 京橋駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・食券方式
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿