2013年12月31日火曜日

車道の改善必要「マクドナルド 309堺美原店」



【総評】
ここは最近出来たみたいです。
最近流行の平面の1Fだけの店舗です。
今回はドライブスルーで利用しました。
ドライブスルーが変な位置にあるので北側に帰りたい場合は難儀します。
これは何とか改善して欲しいですね。
 
【商品と評価】
ダブルマックポーク(200円)
★★★☆☆
ソースは抜いてもらいました。
てりやきバーガーと同じパティじゃないでしょうか?
具はポークが2枚入っています。
後レタスとたまねぎですかね。
ダブルでもそこまでボリューム感はありません。
 
マックフライポテト〈S〉(150円)
★★★☆☆
ショートニングで揚げているようで冷めてもカリッとしていますね。
少し塩気があります。
 
【訪問時間】
・平日の11:30ぐらい
【お客】
・不明
【席の構成】
・不明
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・北側に帰りにくい
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅はありません。
車で行くのが吉です。
【備考】
・特になし
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿