2013年12月29日日曜日

濃さが選べます「一休さん」



【総評】
たまたま見つけたラー屋さんです。
東梅田と南森町の間ぐらいにあるのでなかなか行く機会がないかもしれませんね。
ラーメン自体は好きな味です。
高菜の無料サービスは嬉しいですね。
餃子は張り紙をみても結構押していましたので次回行く機会があれば食べてみることにします。
ランチがお得のようです。
 
【商品と評価】
ラーメン(580円)
★★★★☆
濃さは『こい』と『うすい』から選択可能みたいです。
私は薄味を選択しました。
具はチャーシューが2枚・きくらげ・青ネギの構成です。
麺はストレート細麺となっています。
スープはとんこつ醤油のようで結構あっさりしていて飲みやすいですね。
私は結構好きな味でした。
上には背脂が少し浮いているみたいです。
 
辛子高菜(無料)
★★☆☆☆
もう少し水気が欲しいところです。
 
高菜油炒め(無料)
★★★☆☆
ラーメンに入れるといい感じになります。
辛子高菜と混ぜるとよさそうです。
 
【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・カウンター席のみ
【待ち時間】
・3分ぐらい
 
【良い】
・高菜の無料サービス
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 南森町駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・食券方式
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿