2013年9月10日火曜日

子供向けのサービスが嬉しい「麺元素」



【総評】
前から気になっていたラー屋です。
魚介系と鳥系のスープ2種類の構成。
奥には製麺所ってかかれた部屋がありましたので自家製麺のようです。
子供にはオレンジジュースを出してくれるというサービスもやっているようです。
もしかすると限定なのかもしれませんが。
こういうのは家族連れには嬉しいですね。

【商品と評価】
魚元素 塩(710円)
★★★★☆
鳥系と魚介系がありましたが今回は魚介系にしました。
具はチャーシュー・玉子・白ネギ・メンマ・エビの構成で上に粗挽きの黒胡椒と糸唐辛子がのっています。
ダシはよく出ていてあっさりしていますが少し油多めか。
味はエビのダシが出ていて好きです。
チャーシューはレアチャーシューで柔らかくて美味しいです。
すだちを絞ってもいいですが私は入れない方がおいしいと思います。

【訪問時間】
・金曜日の20:00ぐらい
【お客】
・6名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・サービス
・味
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天満駅から歩いて5分ぐらいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿