2013年9月21日土曜日

麺の硬さを選ばしてほしい 「ちょんまげ食堂」



【総評】
変な名前のラー屋だなって思って訪問しました。
ここは麺の固さを変えれないのはかなり痛いです。
店内はラー屋にしてはきれいです。
 
【商品と評価】
鳥パイタンラーメン(700円)+玉子入り(100円)
★★☆☆☆
麺の固さが選べないのでデフォルトで注文しましたが麺が柔すぎて全然美味しくありませんでした。
麺は低加水麺の細麺なのでスープを吸ってしまいます。
スープは結構こってりしています。
塩気が多いですが味は美味しいとは思います。
具はチャーシュー2枚・水菜・ネギです。
粗挽きの黒胡椒のアクセントもいいですね。
玉子は黄身は完全に生です。
もう少し固い方がいいとは思うのですが。
 
ご飯(100円)
★★★☆☆
固さはちょうどいいです。
量は150g強ぐらいですかね。
 
【訪問時間】
・休日の17:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・特にない
【悪い】
・麺の固さを選べない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 谷町六丁目駅から歩いて5分ぐらいです。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿