2013年9月18日水曜日

一辺倒な味付け「くちはっちょう あべのキューズタウン店」



【総評】
最近オープンした焼き鳥のお店です。
値段はそこそこですが店員の対応の悪さが気になりますね。
味も一辺倒な味付けでどれを食べても同じ味です。
食べれば食べるほど飽きてきますね。

【商品と評価】
メガ角ハイボール(500円)
★★★☆☆
通常の倍みたいで量は多いですね。
濃さは普通ですね。

白ネギ(90円)
★★☆☆☆
甘めの味付けで上にかつおぶしがかかっています。
これはいらないですね。

アスパラチーズ豚肉巻(190円)
★★★☆☆
アスパラを豚肉で巻いてチーズがかけてあります。
チーズはいらないと思いました。

せせりの黒こしょう(160円)
★★★☆☆
これは美味しいですね。
大きさが小さいのが気になります。

チキン南蛮(580円)
★★☆☆☆
これは本当にチキン南蛮ですか?って味です。
唐揚げに甘いタレがかかっていてその上にタルタルソースです。

手羽揚げ(380円)
★★☆☆☆
また同じ味です。
これしかないんですかね?
もう少し辛目の味付けでもいいと思います。

山芋の唐揚げ(380円)
★☆☆☆☆
また同じ味です。
山芋もなんか水気が少ないのか固いです。

【訪問時間】
・日曜日の17:00ぐらい
【お客】
・2名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい(平均)

【良い】
・特にない
【悪い】
・店員の態度
・一辺倒な味
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄あべの橋駅から歩いて5分ぐらいです。
キューズモールの1F部分にあります。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿