2013年9月19日木曜日

わらじトンカツ 「とんかつ道場 北加賀屋店」



【総評】
北加賀屋の商店街から筋を少し離れた所にあるテイクアウト弁当専門店です。
お客さんは作業服を着た人が多かったです。
まあそれもわかるような気がします。
とんかつ弁当が有名のようですが味に変化がなくて飽きてくるので他の弁当の方がいいかもしれませんね。

【商品と評価】
とんかつ弁当(550円)
★★★☆☆
なんしかデカいカツが入っています。
手の大きさより大きいんじゃないでしょうか?
厚さも1cmぐらいありペラペラってこともありません。
ソースはデミグラスソースのような感じですね。
少し甘めです。
ご飯の量がカツに対して少し少ないような感がありますね。
マヨネーズが付属してきますので味に飽きてきたらつけて食べるといいかもしれませんね。

【訪問時間】
・土曜日の14:00ぐらい
【お客】
・3名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・10分

【良い】
・量
・値段
【悪い】
・日曜日がお休み
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 北加賀屋駅から歩いて10分ぐらいはかかります。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿