2013年9月2日月曜日

なにかとめんどくさいお店「杵屋麦丸 北加賀屋店」


【総評】
杵屋がやっているセルフうどん&すし屋です。
なんか変な組み合わせ感はありますがよしとしましょう。

ここの店で意味がわからないのがシステム。
最初に注文をして会計をします。
これが原因で店の入り口付近に人がたまるたまる。
繁盛しているように見せるためでしょうか?

その後天ぷらなどを取るのですがまた最後に会計です。
なんで2回もする必要があるのかよくわかりません。
このシステムは改善した方がいいと思います。
帰るときなんか店舗の外まで並んでましたよ。
 
最初に駐車場もイチイチ駐車証明書を発行しないといけなかったりめんどくさい。
ここでも渋滞発生。
 
店舗内は空いてるのに他の所が混んでいる。
お客がやることが多くなにかとめんどくさいお店です。

【商品と評価】
かけうどん(280円)
★★★☆☆
コシが結構あって好きですね。
ネギと天かすを入れ放題なのはいいです。

【訪問時間】
・休日の14:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・ネギ入れ放題
・天かす入れ放題
【悪い】
・意味不明なシステム
【行きやすさ】
★★★☆☆
近くに駅がありません。
駐車場は広いので車で行くのが吉です。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:うどん | 北加賀屋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿