2013年9月22日日曜日

多加水麺がなんとも 「我道 谷町四丁目店」


【総評】
何店かあるチェーン店のようです。
麺と固さが選択可能のようです。
細麺は加水麺なのが残念です。
店員さん曰くここは昔中華屋さんだったみたいですね。
愛想もいいのでそこは好感がもてました。
スープの種類も多いですし冷蔵庫から出していたので資本系のラー屋なのかもしれませんね。

【商品と評価】
魚介系塩ラーメン(750円)
★★★☆☆
具は薄目の丸チャーシューが2枚・なると・ねぎ・のり・めんまの構成です。
麺は細麺の粉落としにしましたが加水麺なのでここまで固くしなくてもよかったかも。
私はあんまりこの麺好きではないです。
スープは魚介香るスープで塩分は多めのように思います。
チャーシューは柔らかくてご飯にあいます。
のりは入れない方がいいように思いました。

ライス【小】(100円)
★★★☆☆
150g強でしょうか。
固さはちょうどよかったです。

【訪問時間】
・休日の18:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・座敷
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・愛想のよさ
【悪い】
・麺
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 谷町四丁目の駅から歩いて10分以内です。
住宅地の中にあります。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿