2013年9月19日木曜日

新店でこれはないですね 「北野八番亭 大阪駅前第3ビル」



【総評】
値段はそこそこ安いとは思うのですがそれだけです。
店頭の自販機もわかりにくいタイプのやつなのでイヤになりますね。
色々改善が必要そうですね。

【商品と評価】
炙りチャーシュー麺セット(700円台)
チャーシュー麺
★★☆☆☆
具はきくらげ・もやし・チャーシューの構成です。
チャーシューは違う店舗にも訪問しましたがその時より薄くなっているような気がします。
なんかスープもなんともって感じがします。
麺は中麺でストレートになります。

ご飯【大盛り】
★☆☆☆☆
ライスが玉になっていてベチャベチャです。
これはいただけない。
上のごま塩もいらないですね。

【訪問時間】
・土曜日の12:30ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分

【良い】
・特にない
【悪い】
・ご飯
・スープ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 東梅田駅から歩いて5分ぐらいだと思います。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿