2013年9月20日金曜日

店内の臭いが気になる 「山中製麺所」



【総評】
店内はとんこつ臭なのかかなり臭いがします。
ラーメンも同じです。
席はバーのイスみたいで高くて座りにくいです。
店員さんの対応は普通でした。

【商品と評価】
豚骨ラーメン(650円)
★★☆☆☆
臭いは結構しますが食べてみるとそこまでの味はしませんでした。
具はきくらげ・チャーシュー・ネギ・白ごまですかね。
チャーシューは丸チャーシューでご飯によくあう味付けです。

ご飯(150円)
★★★☆☆
量はそこまで多くなくて200g弱ぐらいですね。
固さはちょうどいいかと思います。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・チャーシュー
【悪い】
・臭い
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて10分以内に行けるかと思います。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:ラーメン | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿