2013年9月4日水曜日

摩訶不思議な味 「鳴渡匠魂麺創造」



【総評】
入って思ったのが机の上がごちゃごちゃしすぎだと思います。
ほとんど食べるスペースがないといってもいいと思います。
最初はこの机の上は物置きで食べるスペースじゃないんじゃないのかなって思いました。
座っている人の席を見ても同じようだったのでこれがデフォルトなんでしょう。
ご飯もそうですが基本的なことが出来ていないように思います。

【商品と評価】
チャーシューメン(850円)
★★☆☆☆
麺はストレートの細麺です。
具はチャーシュー・すじ肉・白菜・小口ネギの構成になっています。
スープは野菜が結構入ったスープのようですね。
味は食べるたびに味が変わるという不思議なスープです。
麺はストレートの細麺です。
加水率は低いかと思います。
固めをオーダーしたのですが柔らかかったので通常はメチャクチャ柔い麺なのでしょう。
チャーシューはバラ肉のチャーシューです。
すじ肉は甘めですがこれはなくてもいいような気がします。

ライス(150円)
★★☆☆☆
どうも炊いてからかなり時間がたったご飯のようです。
釜がいいのかパサパサまでは行ってませんでした。
炊けてすぐに普通はかき混ぜるとは思うのですがかき混ぜられていないようで底にが少し焦げ目がついていました。
食べると思われる量だけこまめに炊いた方がいいような気がします。
お替わりは無料でできます。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・カウンタ席のみ
【待ち時間】
・5分

【良い】
・特にない
【悪い】
・スープ・
・机の上
・ご飯
【行きやすさ】
★★★★☆
JRの天満駅から歩いて5分以内でいけると思います。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿