2013年9月6日金曜日

イオンの中にあるカフェ「ラポーズカフェ」



【総評】
イオンの中にあるので期待してなかったけど雰囲気もよくてある意味場違い感のあるカフェです。
休日のみのお昼だけですが全面禁煙ってのはポイントが高いです。
量も多くて値段も安いのはポイントが高いです。
大阪市内で食べたら倍ぐらいの値段がかかりそうな気がします。
この辺はさすが布施だなって思いました。
大阪市内にあったらもっと流行そうな感じのお店ですね。

【商品と評価】
チョコバナナケーキ(380円)
★★★★☆
量が多いです。
スポンジはチョコ風味でホイップにバナナが混ぜてあります。
上にはクッキーを砕いたものが散りばめられています。
1人で食べるには厳しいものがありますね。

アイスコーヒー(380円)
★★★☆☆
普通のアイスコーヒーです。

フルーツミックスティ【ロイヤルミルクティ】(420円)
★★★★☆
通常のとロイヤルミルクティと選択可能でした。
ここのはミルクのみで作っているようですね。
ちょっと珍しいですね。
味はフルーツの香りがかなりしました。
ロイヤルミルクティじゃなかった方がよかったかも。
これはこれでおいしいとは思います。

【訪問時間】
・日曜日の13:00ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・量
・値段・
・雰囲気
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄布施駅前にあります。
イオンの2Fなのでわかりやすいでしょう。
 
Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿