2013年9月21日土曜日

大盛りはお得です 「つぼや 南森町店」



【総評】
何店かあるつけめんのチェーン店です。
最近この形式のつけ麺屋が多いような気がします。
ここはカウンター席が多いので一人向けのお店ですね。
大盛りが無料なのでリーマンには嬉しいです。
 
【商品と評価】
特製つけめん(980円)
★★★☆☆
特製にすると味玉・半チャーシュー・水餃子・野菜・海苔2枚が付いてくるみたいです。
麺は200g・300g・400gから選択可能です。
今回は400gを選択しました。
あつもりも可能なのであつもりにしてもらいました。
麺は400gあるだけあってかなり多いですね。
麺は太麺でもちもちしていますね。
つけ汁は少し甘めですが生玉ねぎを投入することによって辛みが増すのでいい感じになります。
 
特製にしましたが水餃子はいらんような気がしました。
チャーシューは柔らかくて脂が乗っているのでうまいです。
玉子は半熟です。
 
前違う店舗で食べた時は角チャーシューが汁の中に入っていたはずなんですがなくなったのか? 特製だとないのか? 忘れているだけなのか?
よくわかんないですね。
 
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席・
・BOX席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・量
【悪い】
・水餃子
【行きやすさ】
★★★☆☆
ここは駅から微妙に遠いです。
南森町が最寄り駅でしょうか?
10分ぐらいはかかりそうですね。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿