2014年1月14日火曜日

アジアンなカフェ「エレファントカフェ」



【総評】
以前からよく近くは行くのですがいつも一杯で入れなかったのですがこの日は結婚式の2次会がこの後で行われるとのことで空いていました。
店内はアジアンっぽいカフェですね。
店員さんがお客さんが来るたびに手をたたいているのはかなり気になりますね。
これは必要なんでしょうか?
かなり気になります。

【商品と評価】
白いモンブラン(550円)
★★★☆☆
白いモンブランってどんなのか?って思っていましたがこれはモンブランではないのかもしれません。
下にはクッキーが敷いてあってそのうえにホイップクリームが乗っていて周りはミルキーな感じです。
中には栗の甘くしたものが1つ入っていました。
栗がなかったらモンブランって言えないかも。

【訪問時間】
・土曜日の14:00ぐらい
【お客】
・1割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・特になし

【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 梅田駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・2Fもあるようです

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿