2014年1月10日金曜日

メニューが、かなり増えていました「吉野家 阿波座店」



【総評】
店内はカウンター席が多くて1人仕様ですね。
久しぶりに行きましたがメニューが結構増えていました。
吉野屋っていうと牛丼だけのイメージでしたが随分変わったように思います。
これで380円で食べれてしまうというのは驚きですね。
 
【商品と評価】
ネギ玉牛丼(380円)
★★★★☆
すき家であるようなメニューがあったので注文してみることにしました。
ネギは甘めの醤油みたいなもので味付けされています。
自分で牛丼の上に載せる形になります。
私はよくすき家を利用しますがそちらと比べると肉が軟らかいように思います。
味も全体的にバランスが取れていて美味しいと思いました。
 
【訪問時間】
・日曜日の12:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・バランス
・値段
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし
 
 
関連ランキング:牛丼 | 西大橋駅阿波座駅本町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿