2014年1月6日月曜日

森の中風カフェ「グリーンハウス シルバ」



【総評】
三宮にある有名なカフェのようですね。
入り口は森のようになっていて正面から中は見れないようになっています。
土曜日の12:00ぐらいに訪問したのですが結構並んでいて待ち時間は15分ぐらいでした。
席も種類が多くて使える要素は多そうです。
三宮のこの形態のお店にしては安いように思いました。
 
【商品と評価】
ランチセット
豚ロースのハニーマスタードソース
★★☆☆☆
上にはシチューのようなソースがかかっていました。
肉は固めなのでもう少し柔らかい方が好みですね。
 
サラダ
★★★☆☆
生タマネギとレタスとポテトサラダの構成です。
ドレッシングはイタリアンっぽいドレッシングでした。
 
スープ
★★★☆☆
コンソメスープにです。
中にニンジンとタマネギのみじん切りが入っています。
 
ライス
★★★☆☆
200gぐらいだと思います。
上にはパセリが散らしてあります。
今回はしませんでしたがお替わりは出来るみたいですね。
 
【訪問時間】
・土曜日の12:00ぐらい
【お客】
・満席+10名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席(ペア席あり)
【待ち時間】
・15分ぐらい
 
【良い】
・値段
・雰囲気
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 三宮駅から歩いて5分ぐらいでしょうか
【備考】
・特になし
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿