2014年1月15日水曜日

日本初上陸イタリアのカフェ「カフェ パスクッチ」



【総評】
昔はオカキカフェ(播磨屋)だった所が変わって違うカフェに生まれ変わりました。
店員さんは結構多いのですが1人しか入れることが出来ないようで結構待たされました。
 
店内はソファー席も多くていい感じです。
全面禁煙ってのもポイントが高いですね。
エスプレッソをすすっていたら店員さんが来てワッペンを貰いました。
どうもオープン記念で配っているとのことです。
11月中旬にオープンしたみたいです。
ここはイタリアのカフェのようで日本1号店みたいですね。
これから展開していくそうです。
 
またオープンしたてなんでオペがうまく回ってないのかもしれませんね
気配りはかなりできていてスタバ以上かも。
空いているし雰囲気なども好きな方なのでまた行くことにします。
 
【商品と評価】
エスプレッソマキアート
★★★☆☆
エスプレッソにフォームミルクが入っています。
少し入れすぎな感はあります。
【訪問時間】
・土曜日の12:00ぐらい
【お客】
・1割ぐらい
【席の構成】
・ソファー席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・サービス
・雰囲気
・ソファーが多い
・全面禁煙
【悪い】
・待ち時間
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・セルフサービス
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:カフェ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿