2014年1月23日木曜日

モーニングはお得です「カフェ エプロン」



【総評】
カフェって店名にありますが喫茶店のように思えてなりません。
どうも夫婦でやっているお店のようですね。
モーニングで利用しましたがこの内容で450円ならいいと思います。
日曜日は定休日なので注意です。

【商品と評価】
モーニングBセット(450円)
ホットドック
★★★☆☆
パンはカリット焼かれています。
中にはカレーキャベツがはいっていてその上にウインナーです。
ケチャップもかかっています。
マスタードもあったらなおいいですね。
カレーキャベツが入っていることもあってなんか懐かしいです。

たまご
★★★☆☆
ゆでタマゴです
Mサイズぐらいでしょうか?

サラダ
★★★☆☆
キャベツ・ニンジンの千切りにサニーレタスです。
ドレッシングはタマネギのドレッシングでしょうか?

フルーツ
★★★☆☆
リンゴとグレープフルーツです

アイスティ
★★★☆☆
ミルク・レモン・ストレートから選択可能です。
今回はレモンにしてもらいました。

【訪問時間】
・土曜日に10:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ホットドック
【悪い】
・特になし

【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 古市駅から歩いて10分以内です。
大通りから少し中に入った所にあります。
隣は床屋さんです。
【備考】
・日曜日は定休日

Posted by Picasa
関連ランキング:カフェ | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿