2014年1月17日金曜日

ホットドックが微妙 「DAYS コーヒー」



【総評】
前から気になっていた喫茶店になります。
近くに行く機会があったので訪問してみることにしました。
一応分煙なのですが、店内は少しモクモクする感が否めません。
ホットドックはかなり安くていいとは思うのですがソーセージがかなり微妙です。
値段を上げてもいいのでちゃんとしたソーセージを入れて欲しいと思いました。

【商品と評価】
アイスコーヒー(230円)
★★★☆☆
少し薄目のアイスコーヒーのように思いました。
氷が多めですね。
クリームが氷で冷やしてありましたのでちゃんとしたクリームなのは嬉しいです。

ホットドック(+105円)
★★☆☆☆
具はたまねぎとソーセージの構成です。
上にはケチャップ・マスタード・からしマヨネーズから選択出来るようになっています。
ソーセージが市販で販売されている棒状で束になっている物を使っているみたいですね。
これはちょっとホットドックとしては合わないですね。
値段が安いので仕方ない感はあります。
高くてもいいのでもうちょっといいウインナーを使って欲しいです、

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
・ソファー席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・ホットドック
・モクモク感

【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄堺筋線 長堀橋駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・特になし

Posted by Picasa
関連ランキング:喫茶店 | 長堀橋駅松屋町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿