2014年1月1日水曜日

鳥専門の居酒屋「鳥楽 京都店」



【総評】
京都駅の近くにある駅ビルのB1にある鳥料理専門店になります。
今回は日替わりを選択しましたが値段も安くご飯お替わり自由はポイントが高いです。
夜は居酒屋さんになるみたいですね。

【商品と評価】
日替わりランチ(580円)
若鶏の唐揚げ〈テリヤキソース〉
★★★★☆
もも肉の唐揚げでした。
うえにはてりやきソースとマヨネーズ・青ネギがかかっています。
カリっと揚がっていておいしいですね。

ごはん
★★★☆☆
少し固めに炊かれています。
お替わり自由は嬉しいところです。

サラダ
★★★☆☆
キャベツ・きゅうり・トマトの構成です。
上には醤油系のドレッシングがかかっています。

味噌汁
★★★☆☆
ミックス味噌の味噌汁です。

冷や奴
★★★☆☆
小さめの豆腐です。
横には生姜が添えてあります。
机の上に醤油があるのでそれをかけていただきます。

【訪問時間】
・日曜日の12:30ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・BOX席
【待ち時間】
・15分ぐらい

【良い】
・値段
・ご飯お替わり自由
【悪い】
・待ち時間

【行きやすさ】
★★★★☆
JR 京都駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・店内にW.C.なし

Posted by Picasa
関連ランキング:鳥料理 | 京都駅九条駅東寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿