2014年1月4日土曜日

夜でも焼きたてパンが食べれます「カスカード」



【総評】
阪急 梅田駅の近くにあるパン屋さんです。
中にはカフェスペースもありますので中で楽しむのもいいですね。
常にパンを焼いているようで夜でも焼きたてパンがあるはポイントが高いです。
 
【商品と評価】
粒々いちごスコーン(168円)
★★★☆☆
スコーンにしては少ししっとりしすぎているような気がします。
中に入っているいちごジャムから水分が出てしまっているのかもしれませんね。
生地にもドライイチゴを使用しているみたいですね。
 
たっぷりごまの鶏ごぼう(137円)
★★★☆☆
中にマヨネーズで和えたゴボウサラダが入っています。
たっぷりとまでは行かないとは思いますがそこそこの量が入っていました。
上には白ごまが散らしてあります。
パン自体はフランスパンタイプまでいかないぐらいの固さです。
 
【訪問時間】
・土曜日の20:00ぐらい
【お客】
・5名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・夜でも焼きたてパンがある
【悪い】
・いつも混んでる
【行きやすさ】
★★★★☆
阪急 梅田駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・テイクアウトあり
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿