2014年1月18日土曜日

味変わった?「やまちゃん 天王寺北口店」



【総評】
近くを通りかかったので買ってみることにしました。
ここは店頭に机とイスがあるので店頭でも食べることができますがオープンスペースなので冬だと寒いかも。
以前に比べて味が落ちたように思えました。
ダシ等変わったんでしょうか?
 
【商品と評価】
たこ焼き〈5個・塩タレ〉(250円)
★★★☆☆
大玉のたこ焼きです。
上につけるソースは10種類ぐらいから選択可能です。
今回は塩タレにしましたが焼き肉の塩タレみたいでイマイチでした。
中はとろとろのタイプです。
以前食べた時よりダシがあまり効いてないように思うのですが。
周りの皮も以前より柔らかいです。
これは焼き足りないのかもしれません。
 
【訪問時間】
・平日の20:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・オープンスペースのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・味付け
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 天王寺駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿