2012年8月4日土曜日

場違い感があるカフェ「fuuka」



【今里商店街2012 第5段】
正確には布施の商店街になるのですが今里商店街の続きなのでこのシリーズに入れておきます。

ここはたまたま布施の商店街を歩いていて見つけたお店です。
この商店街には似つかぬ感じのお店になっております。

2Fにあるお店になります。
店内はテーブル席のみになります。
1人席もありますので1人で来るのにもいいですね。
日曜日の15:00頃に訪問しましたがお客さんは近所の主婦と思わしき人が5ほどいました。

今回は晩ご飯前だったのでアイスコーヒー(350円)を注文しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
味はまあ可も不可もという感じでした。
シロップは茶色っぽい色をしていたので普通のとは違うものかとおもいます。
使わなかったのでどんなものかはわかりません。

ランチもありますのでまた機会があれば利用してみようと思います。

【推奨用途】
・布施の商店街でカフェを利用したい時
【推定ターゲット】
・近所の主婦
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・駅からちょっと離れている

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:カフェ | 布施駅新深江駅小路駅(大阪市営)

0 件のコメント:

コメントを投稿