2012年8月21日火曜日

デジャブを感じるお店「ラーメン・餃子専門店 大和」



松原駅付近のラー屋に訪問しました。
食べログによるとここはラーメン神馬のはずなんですが名前が変わったんですかね?
他の人のレビューをみると看板とかもほぼ同じです。
 
平日の20:00ぐらいに訪問しました。
店内はテーブル席とカウンター席の構成です。
平日で空いていることもあるのかテーブル席を案内されました。
 
今回は塩ラーメン(700円)とライスセット(+50円)を注文しました。
ちなみにここはラーメンの大盛りが無料のようです。
ライスも+50円でつけれるとはお得ですね。
 
待ち時間は5分ぐらいでした。
待っている間、キムチなどトッピングが無料のようなのでキムチを食べて待ちます。
 
ラーメンはチャーシューが3枚ほど入っておりそのほかに紅生姜とネギ・ナルト・メンマ・のりです。
チャーシューとメンマ以外は入れ放題なので入れることが出来ます。
スープはとんこつ塩ラーです。
あっさりしているので食べやすいと思います。
 
ライスは200gぐらいで焚加減はちょうどいいです。
 
ここなんかどこかで行ったことあるなと思っていたら「浪速のラーメン 若丸」とサービスとか看板が似通っているんですがこれはチェーン店なんですかね?
謎なラー屋でした。
 
【推奨用途】
・薬味を大量に入れたラーメンじゃないと満足出来ないとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・薬味入れ放題
・大盛り無料
【悪い】
・特にない
 
Posted by Picasa
 
大和

関連ランキング:ラーメン | 高見ノ里駅河内松原駅布忍駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿