2012年8月12日日曜日

店内で食べることができるのはいいのですが・・・「ひっぱりだこ 太田流」




古市駅の近辺を散策していたらたこ焼き屋を見つけましたので訪問しました。
ここは珍しく中でも食べられるようになっています。
平日の20:00ぐらいに訪問してみましたがお客さんはいませんでした。
店内はカウンターのみの小さな店舗です。
5席ぐらいだったと思います。

今回はたこ焼き・6個(210円)を発注しました。
発注するとソースとマヨネーズとかつお・青のり・ネギはいるのかと聞かれます。
ネギが無料というのは珍しいですね。
店内で食べても値段が同じというのもいいですね。

焼き置きがたくさんあったのか待ち時間は1分ほどでした。
大きさは小降りのたこ焼きでほんのり暖かい程度です。
中は焼きすぎなのか汁気が全くありません。
肝心のたこ焼きがこれならどうしようもありませんな。

中で食べますと言っているのだから「時間が少しかかりますが焼きましょうか?」なんてサービスがあったらよかったのにと思いました。
このたこ焼きをお金を出してまた食べたいとは思えませんでした。

【推奨用途】
・猫舌でたこ焼きを食べたい人
【推定ターゲット】
・通勤帰りの人
【良い】
・店内で食べれる
・店内でも値段が同じ
・トッピングに追加料金がかからない
【悪い】
・味

 
 
 
 


関連ランキング:たこ焼き | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿