2012年8月29日水曜日

ちょっと高めのカレーうどん「梵天 谷町店」




空堀に行ってカレーうどん屋を見つけましたので訪問しました。
前は確か違ううどん屋だったと思いますが知らない間に変わっていました。
この名前の店、本町付近でもみたことあるんですがチェーン展開しているんですかね?

土曜日の13:00すぎに訪問しましたが結構混んでいて半分ぐらいの席が埋まっていました。
カウンター席とテーブル席の構成で大体半半ぐらいですね。

今回はカツカレーうどん(900円)とライス(180円)を発注しました。
カツを揚げる時間がかかるのか待ち時間は10分ぐらいでした。

カレーはそこまで辛くなく中辛ってぐらいです。
うどんはあんまりコシがなく大阪のうどんって感じですね。
具はトンカツと青ネギと天かすが入っています。
トンカツは150gぐらいしょうか?
天かすは結構味がついていますのでこれはなくてもいいかもしれないです。

ライスは200gぐらいで焚加減もちょうどいい感じです。
うどんを食べた後に入れてカレーうどんにして食べることにしました。

カレーうどんは2度楽しめるのがいいですね。
これで1000円を越えてしまうのでもう少し安いといいんですが。
店員さんはてきぱきしていて対応はいいように思いました。

【推奨用途】
・空堀でカレーうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・店員さんの対応
【悪い】
・値段

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:うどん | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅

0 件のコメント:

コメントを投稿