2012年8月5日日曜日

飯に醤油はいらんですね「ほっかほっか亭 金剛大橋店 」




よく見るのですがあまり行ったことありませんでしたので訪問してみました。
台風がちょうど来た日の20:00頃に訪問しました。
案外お客さんが多くて待っている間も含めると3人ぐら来ました。

今回はのり弁当(290円)を発注しました。
待ち時間は揚げ物があるので10分ぐらい待ちました。

弁当はといいますとご飯の上に醤油をかけてその上におかかを乗せてその上にのり・白身魚のフライ・ちくわの天ぷらが乗っています。
添え物としてきんぴらごぼうと漬け物があります。
調味料としてウスターソースが付いてきます。

白身魚フライ
★★★☆☆
まあよくあるフライです。
揚げたてなのでおいしいです。

ちくわの天ぷら
★★☆☆☆
正直いってこれは衣が付きすぎているためいまいち。

きんぴらごぼう
★★★☆☆
普通においしい。

漬け物
★★★☆☆
シソの風味がありまあ普通。

ご飯
★☆☆☆☆
しょうゆをかけすぎなのか辛すぎ。
なぜ飯にしょうゆをかけるのか理解できない。
ご飯は柔らかめ。

総評としてはこの値段なら仕方ないかとも思うが1つ1つの作りがいまいちなので高いのを買っても変わりないのかなって思いました。
290円って値段は優秀だとは思いますが。

【推奨用途】
・安く弁当を買いたいとき
【推定ターゲット】
・近所の独身者
・学生
【良い】
・値段
【悪い】
・味

 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:弁当 | 富田林駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿