2012年8月23日木曜日

驚きの安さでうな丼食べれます「宇奈とと 梅田店」




500円のうな丼ってのはどんなものか調査するために訪問してみました。
平日の19:00ぐらいに訪問しましたが店内はお客さんで一杯でした。まあカウンターせきのみで狭いってこともあるかもしれませんが平日でこれだけお客さんが入っているお店ってのはあまりありませんね。
 
今回はうな丼(500円)を発注しました。
待ち時間は10分ぐらいでしょうか。
ウナギを焼くのに時間がかかっているのでしょう。
肉厚な感じで皮のパリッと感はありませんでした。
蒲焼きの味の染み込みは少し足りないような感はあります。
ご飯は結構多くて250gぐらいはあると思われます。
 
帰り際に隣にリーマンの2人組が来て話をしていました。
うな丼ダブルの大盛り(900円+100円=1000円)を頼んでいたのですがもう一方の人がそれならうな丼を2つ(500円+500円=1000円)頼んだ方が得じゃないか?って言っていました。
考えてみるとウナギの量は2倍にはなりますがご飯は倍にはなるとは考えにくいのでそっちの方がお得かもしれませんね。
ちょっと恥ずかしい感はあるかもしれませんが・・・
ウナギもご飯もたくさん食べたい人はオススメできそうです。
 
帰り際に焼き場をみていると網で焼いているみたいですね。
あまりみたことない光景ですがまあそういうやり方もあるのでしょう。
 
最近はウナギは高いので、これで500円で食べれるとは驚きの価格ですね。
スーパーで買っても500円はしそうな大きさだし買って食べるより安いので何しかウナギを食べたい場合はここですね。
 
【推奨用途】
・なんしか安くウナギを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・驚きの安さ
【悪い】
・うなぎの焼き加減
Posted by Picasa
 
名代宇奈とと 大阪梅田店

関連ランキング:うなぎ | 大江橋駅東梅田駅北新地駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿