2012年8月9日木曜日

安定したお惣菜「オリジン弁当 日本橋店」



夜ご飯のおかずにと購入してみることにしました。
おかずは均一価格で178円/100gとなっています。
適当にいれたら300g弱になってしまい480円ぐらいになってしまいました。
品目数が多いので別々に評価します。

肉団子(ノーマル)
★★★☆☆
普通の肉団子醤油味のとろっとしたタレがかかっています。

肉団子(デミグラスソース)
★★★★☆
肉団子をデミグラスソースと野菜で一緒に炊いたもの。
ノーマルよりこちらの方が好みです。
ブロッコリーを1つだけ入れときました。

きんぴらごぼう
★★★☆☆
ごぼう・にんじん・こんにゃくが入っています。
ダシ醤油で味付けされています。

卵焼き
★★★☆☆
冷蔵されているのか冷めています。
一回温めたほうがよかったかも。
ダシが効いています。

鳥のからあげ(ノーマル)
★★★☆☆
醤油味の唐揚げ
冷めているのでこれも温めた方がよかったかも。
ちょっと脂っこい。

鳥のからあげ(ガーリック)
★★★☆☆
ガーリックが効いていてこっちの唐揚げの方がおいしいですね。

マーボ豆腐
★★★☆☆
辛目の味付けです。
ミンチが結構入っていてご飯にあいます。

全体的にまずいものはありませんでした。
自分で好きなのを選べるのはいいのですが予想より多くなってしまいました。
肉系のものを選ぶとお得かもしれませんね。
店内でも食べれるようになっていますので買い物に来た人が食べてもいいかもしれませんね。

【推奨用途】
・おかずを作りたくないとき
【推定ターゲット】
・地元の人
・日本橋に買い物に来た人
【良い】
・好きなのを選べる
【悪い】
・取りすぎてしまう

 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:弁当 | 恵美須町駅今宮戎駅大国町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿