2012年8月30日木曜日

あしたのパンを買ってください「クックハウス 近鉄阿部野橋駅西改札口店」




近鉄あべの橋駅の中央改札の方にあるパン屋さんに訪問しました。
日曜日の夕方に訪問しましたが結構混んでいるようで2人ぐらい並んでいました。
ここは店員さんに発注して取って貰う方式のお店です。

今回は、たまごぱん(110円)とキーマーカレーパン(130円)を発注しました。

たまごパン
★★★★☆
なにも入っていないのが多いですがここはちゃんとクリームがなかにはいっています。
外の皮はかりっとしていてメロンパンに近いかも・

キーマーカレーパン
★★★☆☆
カレーパンの具を中に入れるのではなくて上に載せてあります。
ちょっと辛めのキーマーカレーです。

看板にあしたのパンとあるように次の日のパンとして買うのもいいかもしれませんね。
値段も手頃な方だと思います。
ゆっくり選びたい人はもう一方の改札の近くに同じ店舗があるのでそちらなら自分で取る方式なのでゆっくり選べます。

【推奨用途】
・次の日のパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・通勤帰りのリーマンとOL
【良い】
・たまごぱん
【悪い】
・ゆっくり選べない
 
 
Posted by Picasa


関連ランキング:パン | 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿