2012年8月13日月曜日

適度に空いていて長居できます「CAFE CONTEMPO」



 
堀江をブラブラしていたらなんかよさそうなカフェを見つけましたので訪問してみました。
ここは最初に注文をするカフェテリア方式のお店になります。
休日の夕方に訪問しましたがお客さんは半分ぐらいいました。
 
今回はアイスコーヒー(250円)を注文しました。
待ち時間はありませんでした。
コーヒーは少し薄いですかね。
 
店内は完全に分煙されているのでモクモク感は全くありません。
席は結構あって広く適当に空いているのもいいと思いました。
周りを見渡すとパソコンで作業していたり書き物をしている人が多いように思いました。
雰囲気も値段も手頃なのでここはいカフェだと思いました。
 
【推奨用途】
・カフェで作業をしたいとき
【推定ターゲット】
・手軽にカフェを利用したい人
・カフェで作業をしたい人
【良い】
・適度に空いている
・完全禁煙
・雰囲気
【悪い】
・コーヒーが少し薄い
 
Posted by Picasa
 
カフェ コンテンポ

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿