2012年8月25日土曜日

お好み焼屋かと思いきやパン屋でした「天満粉もん製作所」






天満に訪問したのですが変わった看板があったので行ってみました。
粉もんって書いてあるのでたこ焼き屋かお好み焼き屋かと思いきやパン屋でした。
なんかわかりにくいですね。
ここはテイクアウト専門店でショーケースの中にある商品を店員さんに告げて取って貰う方式のお店になります。
 
今回はあんぱん(120円)と、さんかく(100円)を購入しました。
あんぱん
★★★☆☆
あんぱんは塩味のする塩あんぱんでした。
生地はかなりやわらかい。
中は粒あんです。
 
さんかく
★★★★☆
ちょっと固めですが大きくて少し甘くておいしいです。
甘食みたいな味です。
焼き目が全体にあるので香ばしいです。
結構大きいしこれで100円ならお得です。
 
名前はともかく結構おいしいパンでした。
値段もそこまで高くないしちょっと買うのにいいですね。
 
【推奨用途】
・サンカクを買いたいとき
【推定ターゲット】
・天満に買い物に来た人
・地元の人
【良い】
・サンカク
・値段
・味
【悪い】
・ゆっくり選べない
 
Posted by Picasa
 
天満粉もん製作所

関連ランキング:パン | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿