2012年8月12日日曜日

手抜きのサービス「初代エビス」




串カツを食べる為に新世界に訪問してみました。
本当は違う店に行こうかと思っていましたが呼び込みの人によると割引があるみたいなのでここにしました。
店内はテーブル席と座敷の構成です。
今回は座敷にして貰いました。
水曜日の19:00ぐらいに訪問したので結構すいていてお客さんは3割ぐらいですかね。

串カツは80円~210円までありますが98円(税別)になるみたいです。
安いのを頼むと損かもしれませんね。
最初は串カツの盛り合わせを頼んであとは適当に頼みました。

串カツ
★★★☆☆
小さすぎないのがいい。
味は普通。

ササミしそ巻き
★★★★☆
しそのアクセントがいい。
さっぱりしている。

サーモン
★★★★☆
柔らかくてうまいです。

イカ
★★☆☆☆
ちょっと小さめ

アスパラ
★★★★★
これを98円で提供しているところは知らないのでお得です。

たまねぎ
★★★☆☆
甘みがあってうまいです。
もう少し火が通っている方が好みかも。

チョリソー
★★★★☆
辛目のソーセージ。

紅しょうが
★★★☆☆
薄めのしょうがでカリっとしてます。

白ネギ
★★★★☆
火を加えるとことで甘さが引き立ってうまいです。

ごはん・大
★★★☆☆
固さはちょうどいい。
量は250gぐらいですかね。

全体的に串カツは薄めの衣でカリっと揚がっていました。
ソースは可も不可もって具合です。
感想としてはここはサービスがかなり劣る店だと思いました。
キャベツは言わないと持ってこなかったり串カツがあるのにソースがない。
どうやって食べりゃーいいんだ?
しかも店員が少ないのか呼んでも来てくれないなどこの辺は×
何回か席を立って呼びに行きました。
観光客のお店という位置づけなのでそういうサービスでも、わからんだろってことですかね?
観光で来ていて知らなかったらそのまま食べちゃったりしてなんだ串カツってのはならなければいいんだけど・・・
サービスの改善が必要ですね。

【推奨用途】
・観光客として大阪の食事を体験したいとき
【推定ターゲット】
・観光客
【良い】
・値段
【悪い】
・サービス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:串揚げ | 南霞町駅新今宮駅動物園前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿