2013年4月4日木曜日

立方体のパン「ローゲンマイヤー ミント神戸」



三宮に行く用事がありましたのでパン屋さんに訪問してみることにしました。
ここはミント神戸の地下にある店舗になります。
ローゲンマイヤーって名前は聞いたことがあるのですが結構あるんですかね?
 
今回はハムエッグサラダ(130円)・プチミルヒ(100円)の2種類を購入しました。
 
ハムエッグサラダ
★★★★☆
立方体のパンに卵サラダが入っています。
卵・ハム・マヨネーズ・黒こしょうの構成。
黒故障が結構きいていてピリっとしますね。
卵は1個分ぐらい入っているんじゃないですかね。
形が変わっていておもしろいですね。
 
プチミルヒ
★★★★☆
小さめのフランスパンに切り込みを入れてそこに練乳クリームがたっぷり入っている。
パンは適度な塩気と固さでいい感じです。
 
ハムエッグサラダは形が変わっていて斬新だなって思いました。
こういうシュークリームはみたことがありますがパンでは初めてですね。
【推奨用途】
・変わったパンを買ってみたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・形
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・2.17
【行きやすさ】
・★★★★☆
JRの三宮駅から歩いて5分ぐらいです。
 
Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿