2013年4月30日火曜日

JR難波駅のパンカフェ「北欧 JR難波」



OCATのB1にあるパン屋さんになります。
JR難波駅の改札すぐって言った方がわかりやすいかもしれませんね。
ここはカフェコーナーもあるみたいですね。
 
今回はもちもちあずきロール(94円)・ハードウインナー(168円)の2品を購入することにしました。
 
もちもちあずきロール
★★★☆☆
あずきの粒がそのまま入っています。
生地は名前通りもちっとしています。
練乳で甘みをつけているみたいですね。
 
ハードウインナー
★★★★☆
スモークしたウインナーが入っています。
周りはフランスパン風の生地です。
これは好きな味です。
 
【推奨用途】
・JR難波駅でパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・JR難波駅の利用客
【良い】
・駅から近い
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★★
JR難波駅の改札を降りてすぐです。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿