2013年4月18日木曜日

全体的に値段は安め「ラボンテ 京橋ダイエー店」



ダイエーに行ったらパン屋さんを見つけましたので訪問してみました、
今回はミニクロワッサン(52円)・クリスピーシュガー(105円)・海老カツバーガー(138円)の3種類を購入しました。
 
ミニクロワッサン
★★★☆☆
50円の割にはそこそこの大きさがありました。
上にはシュガーが塗ってあるようで甘いです。
バターは少な目のようでサクサク感はクロワッサンにしては少ないと思います。
 
クリスピーシュガー
★★★☆☆
最近よくあるデニッシュバーですね。
以前購入したのと比べるとシュガーの粒はここのはないようです。
入っている方が好みですね。
これもクロワッサンと同じくサクサク感が足りないように思いました。
 
海老カツバーガー
★★★☆☆
かなり小さいバーガーですね。
小さい海老カツが入っていてその上にタルタルソースと千切りのキャベツが入っています。
ちょっと小さすぎるような気がしますね。
 
スーパに入っているからか普通のパンでした。
買い物ついでに買うならいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・ダイエーで買い物したついでに
【推定ターゲット】
・ダイエーに買い物に来た人
【良い】
・値段
【悪い】
・大きさ
【行きやすさ】
・★★★★☆
JR京橋駅の改札を降りてすぐです。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿