2013年4月1日月曜日

岸和田サービスエリアのパン屋さん「芭炎蕾」




ここは岸和田サービスエリアにあるパン屋さんです。
平日の20:00ちょっと前に訪問しました。
ここは20:00までの営業のようなので店終いをしていました。
 
時間が時間だからかパンは5種類ぐらいしかありませんでした。
今回はクロワッサン【5個】(350円)を購入することにしました。
普通サイズのクロワッサンです。
5個入っていますので1つ70円ですね。
バターはそこそこ入っていると思います。
ちゃんとしたクロワッサンで中もサクサクしています。
そこまで値段も高いわけでもありませんので手軽に買うのにはいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・岸和田サービスエリアでパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・岸和田サービスエリアに来た人
【良い】
・さくさく感
【悪い】
・種類がない
【推定カロリー】
・900Kcal
【行きやすさ】
・★★☆☆☆
岸和田サービスエリアの中なのでちょっと行きにくいですね。
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 和泉中央
 

0 件のコメント:

コメントを投稿