2013年4月2日火曜日

本を読んで景色を眺めながらコーヒーをすするひととき「FOLK(フォークオールドブックストア)」




北浜に行きましたので寄ってみることにしました。
この日はイベントをしてたからかお客さんで一杯でした。
店員さん曰く雑誌が100円セールのようです。
あと似顔絵書きますイベントもやっていました。

店内はカウンター席のみの構成となります。
席も10席に満たくてカウンター席のみの構成です。

今回はアイスコーヒー(350円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいですね。
味はまあ普通で量はそこそこ多いですね。
窓際に座りましたが外を見ながらコーヒーを飲んだり本を読むのはとてもよさそうですね。

この日はイベントをしていたためが店内がガヤガヤしていてゆっくりできませんでしたがまた機会があれば訪問してみたいと思います。

【推奨用途】
・本を読んでゆっくりしたいとき
【推定ターゲット】
・本が好きな人
【良い】
・本が読める
【悪い】
・ガヤガヤ感
【推定カロリー】
・8Kcal
【行きやすさ】
・★★★★☆
堺筋線の北浜駅から歩いて5分ぐらいですね。

 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:カフェ | 北浜駅堺筋本町駅なにわ橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿