2013年4月28日日曜日

京橋駅直結のカフェ「スターバックス ダイエー京橋店」



京橋でぶらぶらして疲れたので訪問したお店になります。
休日の12:30ぐらいに訪問しました。
休日だけあってお客さんでほぼ一杯でした。
9割ぐらいの席が埋まっていました。
テーブル席・カウンター席・ソファー席・大テーブルの構成になります。
今回はアイストールスターバックスラテ(380円)を発注しました。
待ち時間は3分ぐらいですね。
味はミルクがたっぷり入っていておいしいです。
 
1時間ぐらい滞在していましたが、周りのざわつき加減と混んでいるのでゆったりするのは難しそうですね。
どこのスタバでもいつも混んでるのは不思議ですね。
ブランドでしょうか?
 
【推奨用途】
・京橋でちょっと休憩したいとき
【推定ターゲット】
・コーヒー好きな人
【良い】
・コーヒー
【悪い】
・ざわつき加減
【推定カロリー】
・80Kcal
【行きやすさ】
★★★★★
JR京橋駅の改札を出てすぐの所になります。
東西線の方の出口なので注意です。
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿