2013年4月27日土曜日

味が落ちたのかな?「吉野家 富田林170号線店」



最近迷走ぶりが光る吉野家に久しぶりに訪問しました。
最近はすき家の方が100円安いのでそっちにどうしても言ってしまうんですよね。
ここは170号線沿いにあるお店です。
中央分離帯がありますので南側からしかはいることはできません。
駐車場は10台ぐらいは停めれそうですね。

平日の15:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは5名ぐらいでした。
今回はお持ち帰りで牛丼【並】(380円)を発注します。
つゆ抜きが好きなのでそれもオーダー。
待ち時間は5分ぐらいでした。
紅ショウガと七味は1個しかくれないんですね。
以前は取り放題だったと思うんですがこれはコスト削減ってことなんですかね?

持って帰って蓋を開けます。
具はほとんどが肉でした。
タマネギは1欠片のみという状態です。
肝心の肉はなんかカスカスするような気がします。
前食べた時はこんなんじゃなかったような気がするんですけどね。
ご飯は結構多いですね。
250gぐらいあるかもしれませんね。

まあこれで380円なら仕方ない感はあります。
ますます足が遠のきそうです。

【推奨用途】
・素早くご飯を食べる必要がある人
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
【悪い】
・肉のかすかす具合
【推定カロリー】
・680Kcal
【行きやすさ】
・★★★☆☆
最寄り駅は富田林駅ですが歩くと10分以上かかるかと思います。
駐車場も結構ありますので車で行くのが吉だと思います。

 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:牛丼 | 富田林駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿